惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】ゆにこーん、がんばる

 

f:id:z82dodo:20180606233105p:plain

 

ただしレンタルのな m9(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180606233213p:plain

 

銀でいいから!と思って20枚回しましたがレンタルユニコーンのみ!

これが現実、覚えていろよバンダイナムコ

 

f:id:z82dodo:20180606233526p:plain

 

とはいえビームマグナムやガトリング持ってるわけですからね

レンタルでも十分強かった

 

f:id:z82dodo:20180606233717p:plain

 

もっと言えばレンタル機体はロックオンがガバガバなので僕のゴミエイムなのでスコアはあんまり伸びなかった()

レンタルは2連ガト持ってないのでチャーガとですが、結構射程があって絆を感じられます

 

f:id:z82dodo:20180606233839p:plain

 

そして最後にギリギリでNT-D、画像の構図被りまくりですね学習しろ

正直NT-Dこれいるんですかね?ぶっちゃけ貯まるの遅いし使い所がわからんぜよ

 

f:id:z82dodo:20180606234220p:plain

 

そして調子にのって前に出て死亡

 

使ってみて思ったのですがやっぱりマグナムは強いですね~

ロックも上げるとそこそこ行きそうなのでなんとかなりそう

2連ガトもほしいけどぶっちゃけ金図まで掘るのかは微妙です

DX自体がかなり入手機会が減りましたし、フルアーマーやバンシィフェネクスに備えておきたいです

 

あ、課金はしませんよ(´・ω・`)

残念だったな砂糖

 

さらっとこれ同軍北極でしたが、思ったよりクソゲーではなかったですね

個人的にはシャングリラやとくにお尻の穴の方のトリントンが糞でした

 

トリントンが本当の地獄だ・・!

本当にやることないですからね、拠点とっても突っ込んでくる奴をキル

拠点取れなくても飛び出してきたやつをキル

何もせずに淡々とKD、つまらんぞー!

 

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ