惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

これからのネトゲやら移住先やら

 

ネトゲっていいですよね

最初は隣に肉入りのプレイヤーがたくさんいるってだけで楽しかったです

学生のころ学校から帰ってすぐネトゲでリアフレと遊ぶみたいな

あの頃に帰りたい(´・ω・`)

 

ネトゲは鮮度が命?

まあほそぼそと新作はチェックしてる

 

先日「Fallout 76」の発売日が決まりましたね

www.4gamer.net

まあ実はFalloutエアプなのですが

ドグマもエアプのくせにやってるしエアプだらけ

 

これは完全オンライン専用、らしい

つまりネトゲに含まれる・・・のか?

 

思い出すのはTESOですかね

あれはDMMで日本語版が出たときに買ったのに1週間で投げた

だった日本人と合わないし・・・寂しいし・・・

果たしてどうなることやら

 

ss-agent.jp

あとこれ、ガンダムオンライン2(仮)

結構前に騒がれてたけどガンオンやる気自体ないので無視してた

たぶんやらない、やってもすぐやめる

 

はっきり言って期待してない

まあ面白いにこしたことはないのですが

 

引退しましたが本スレと公式放送は見てます

前回の生放送のびみょ~なコメントを見る限りガンオン2は確定なのかな

砂糖が可哀想に見えてくる

 

というかネトゲ自体盛り下がってる現実

PC高くて敷居が高いし、開発側もソシャゲでガチャすればめちゃくちゃ儲かるし

となると前者はPS4やらに展開?後者はこっちもガチャで対抗(白目)

 

ソシャゲが悪いよソシャゲがー

 

アズレンおもろー!!!