惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】3周年闘技場は黒騎士よりスカージ

f:id:z82dodo:20180817215552j:plain

 

ウルテカ山岳は意外と景色綺麗ですよね

もっと岩ばっかり、溶岩メラメラをイメージしてました

 

members.dd-on.jp

 

f:id:z82dodo:20180818210716j:plain

 

と、3.3の新マップもいいですがイベントダンジョンも

3周年闘技場【闘】に行ってきました

 

f:id:z82dodo:20180818210702j:plain

 

敵は「スカージ」「狂侵ベヘモット」「ゴアマンティコア

そして「白竜黒騎士」です

 

本編で出てきてからご無沙汰の黒騎士

しかもストーリーのラストの白竜の力を奪ってた状態です

さぞや強いんだろうなあ・・・

 

弱い(´・ω・`)

 

まあ個人的なあれですが

WM武器あれば苦戦はしないんじゃないんですかね

 

それ以上に侵食がうざい、ベヘはともかくスカージ

ぴょんぴょん跳ねて逃げるはポーンは待機でも救出拒むは・・・

当たり前ですが肉入りと回したほうが楽そうですね

 

んでクリアすると高難易度の黄金宮に挑めるチケットが

なんでもゴルゴランらしいんですがIR115武器作ってから行こうかなぁ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ