惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】あにまるパニックで稼げそうな狩場

f:id:z82dodo:20180531230547j:plain

 

サプライズ?で本日の深夜0時から、ゴミ拾いイベントがありますね

今回は本気でほしいということで事前に軽い調査をして迎え撃ちたいと思います

 

 

イベント内容

f:id:z82dodo:20180531230815p:plain

 

今回のイベントはモンスターを倒すとコインGET!土日は獣から2倍!

もしくは期間限定ミッション、ガチャ装備でオラオラするかって感じ

まあいつものですね、ベルセルク終わってすぐにこれとは・・・

 

今回で気になる点は獣からなら必ずドロップという点

つまりハイデル地下霊廟から卒業する日が来たのでは!?ということ

 

そこで獣系モンスターを効率よく狩れそうな場所をまとめました

 

キノザ

f:id:z82dodo:20180531231342p:plain

f:id:z82dodo:20180531231912j:plain

修練などでもおなじみのダイアウルフ

ここには8体のダイアウルフがいます、スケルトンといる個体はあとから2体湧いてくるので注意

倒したらキノザの拠点に入ってリセット周回も楽

 

ザンドラ礼拝堂

f:id:z82dodo:20180531231841p:plain

 

f:id:z82dodo:20180531232107j:plain

礼拝堂の近くにいるグリムワーグ

転移後すぐに会えるのですが、ゴーストメイルが厄介

数も6体と少し少なめなのであまりおすすめはできない感じ?

 

ディナン深層林

 

f:id:z82dodo:20180531232411p:plain

f:id:z82dodo:20180531232428j:plain

おそらくはここが最高効率、合計10体もの敵が湧き拠点も近い

周回としては手前の3体を倒してから奥の5体を倒す、そして最初の3体のところに湧いた2体を倒して拠点でリセット

このような形で狩るのがスムーズでいいと思います

 

追記:キノザもそうですがあとから湧いてくる個体はドロップしない模様?

 

まとめ

おそらくはディナン深層林が最高効率かと思われます

とは言え僕の少ない知識ですのでもしかしたらアドバイスが有れば是非

・・・ゴミ拾いイベが終わってからまたゴミ拾いとは(´-ω-`)

 

 よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ