惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】墓殴りの次は杖殴りですか

 

f:id:z82dodo:20180913161301p:plain

 

WMの墓殴りといい・・・最近運営で流行ってんのか

 

ギミックを加えるのはいいけど周回を考えるとダルい

ついでに向き不向きで一部のジョブの席がなくなるのもダルい

 

f:id:z82dodo:20180913161440j:plain

 

エリアミッション、ウシュなんたら

ウシュムガルさん

 

杖を召喚してくるので杖を殴る

杖を壊すとダウンするのでウシュムガルを殴る

また杖を召喚するので以下ループ

 

頑張ればワンダウンも行けそうですがポーンとしか行かないし関係ないな(´・ω・`)

 

杖なんですがフワフワ飛んでるので殴れないジョブだとキツイ

そういう意味でもハイセプがいいのかなあ・・・杖の弱点聖だし

 

杖を殴ってるとバリアーが出るのでその中なら魔法を防げる

でもいまいちバリアーの発動条件がよくわからん

杖破壊?かと思ったら殴ってる途中で出るし・・

 

もしかして悪しき竜でも何か殴るハメになるんですか(((´・ω・`)))

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ