惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】WM「蘇りし絶望の炎」の感想やら【通常戦況】

f:id:z82dodo:20181011173522p:plain

 

こんにちは、おサボりおぼじゃです

WMの通常やってきたんで平均的覚者目線での感想

 

3行でわかるWM

長い

登山

ハンズはやっぱり便利だよね!

 

 

大雑把に感想

f:id:z82dodo:20181011174330j:plain

 

暑そう、これじゃ感想じゃなくて乾燥になっちゃうよ~><

 

結構歯ごたえがあった(初見)、一人落ちちゃた事もあって時間切れになってしまいましたがね

火力はエピ武器で特攻しっかりすれば問題ないと思う

防御面はハンズほんとに便利ですね、セージのありがたみが分かりますは

 

あと、ものすごく長い

 

簡単に流れ、倒す→落ちる→倒す(メインはここまで)→登山→倒す→終了

登山は結構長い、特殊戦況でカットできるならありがたいがどうなることやら

 

おそらく通常戦況は煮詰まってスムーズに討伐出来ても登山のせいでそれなりに時間がかかる、と思う(保険)

 

ギミック

 

f:id:z82dodo:20181011175710j:plain

 

そんなに複雑じゃない感じ、金平糖でてきたら叩き割るを繰り返し

お墓とかウィルミアもそうですけど伝統的なやつですね!!!

 

ただデスピサロ並に悪しき竜がしぶとい

カプコンで言えばMHFの支店ディス、お前どんだけ復活すんの

 

ジョブ

 

赤:いつメン、強いて言うならファイヲリは増えたと思う

緑:プリと槍でいいんじゃね()墓がないぶんエレは肩身が狭いと思う

キュアグラスタが便利だし槍のほうが個人的に好き

青:ハンズ強い、ケミもハンズもどきがあるし人によるのかな(´・ω・`)

金平糖叩き壊してる時や最後の大魔法の時やら、便利

 

今回ハンズがすごい便利に感じましたまる

 

終わり

 

登山はめんどいけど結構楽しかった

どうでもいいけど報酬は武器じゃなくて防具先なんですね