惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】全コース白竜杯でギリギリ

 

f:id:z82dodo:20180901013432p:plain

 

無事クリアです(´・ω・`)

余裕()この喜び様である

 

パーティは野良でケミヲリファイエレ

流行りのセプがいないですね、並ジョブだからこのタイムでもセーフ()

 

ちなみにこれから挑戦する人に簡単に説明すると

 

ステージ1 サイクロ×3、1頭倒すと雑魚沸き

ステージ2 ギガン・炎のやつ 倒すと火エントとモゴモゴ

ステージ3 ディアマンテス 飛ぶな氏ね

 

敵はこんな感じ、ギミックもあるけどよくわかってないので知らないです

柱の上のヤツを壊せる?みたいですがゴリ押しました

あと軟化すると戦甲が壊せなくなるのでキュアもいるのかな

 

最後ディアマンが飛んで絶望

しがみついて倒したファイさんがイケメンすぎた

 

f:id:z82dodo:20180901013503p:plain

 

何故今更クリアしたのか・・・

それはこのためだー!

 

全コースでリミット券10枚、ゲロうまです

 

・・・別に安心コースじゃないと倒せないとかそんなんじゃないはずだから!!!

 

武器だけだと上手い人がすごい目立ちますね

まあ逆もあるのですが僕は気にしない感じの人です 自分自身が下手だからな

 

今回のパーティは野良ですが結構恵まれてましたね

もっと精進しなくちゃね(´・ω・`)

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ