惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】夏休みの宿題は最終日にやるWM準備

 

ああ、明日(今日)はWMなんだあ

強武器くるなら準備しなくちゃ、うぼあ

と思ったのが12時を過ぎた頃

 

クソしんどい(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20181025012705j:plain

 

まずは竜特攻のクレスト

メガドエピの山道手前のところ

 

f:id:z82dodo:20181025012754p:plain

 

ここで魂捧げるとランダムで出ます

1回30魂なので意外と消耗が激しい

 

f:id:z82dodo:20181025012848j:plain

 

敵は「ワイト」「ウィッチ」「エンプレスゴースト」

飛ぶやつ3体なのでしっかり対策しましょ

おすすめはエレアチャ、閃光剛でダメージを稼げます

多分エレアチャで異常入れて落として誰かに倒してもらうのがベスト

 

ちなみにぼっちなので当然ポーン頼み

おーい皿くん、雷

 

f:id:z82dodo:20181025013135j:plain

 

んで次は特質練石

ホワイトタラスクを狩っておきます

まあこれはクエ報酬でメンテ開けに終わらせる予定

 

眠い中作業するもんじゃないです

これからは準備は余裕を持ってしようね!(しない)