惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】2018/11/21 カプコンTV感想

PP救済って、マ~?

3.4の最新情報やらイベントの予告がありましたね

ミナエが中学の同級生に似てるから見る度びっくりする

3.4新要素 ワイルドハント

f:id:z82dodo:20181121211605p:plain

PPが報酬のデイリークエス

1日1回?しか受けられないが持ち寄りで4べえだー!

これはハイデルでしたけどもっと上のランクならppも増えるらしい

pp救済は個人的に一番うれしいニュース

クリスマスイベント

f:id:z82dodo:20181121212551p:plain

陽キャはクリスマスに女の子とキャッキャするらしい

僕は陰キャなのでDDONします、つら

新要素・・・?

f:id:z82dodo:20181121212820p:plain

実機プレイのやつはすでに3.4の環境らしいですよ

そこでステ画面をよ~くみると、白竜火竜云々の新しい項目が

ついでにエンブレムの攻撃力の項目が13になってるのも気になる

あれエンブレムって攻撃力10までしか振れないんじゃなかったでしたっけ()

 

戦闘の様子からジョブのリファインを読み取るほど賢くはなかった

まあどうせ明日には公式から全部告知あるでしょ多分

おわりに

開放日ppやろうと思ったけどどうすっかなー

どうせ緩和くるなら別のことやったほうがいいのか、悩む