惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】WMで感じたガチ勢との壁

 

f:id:z82dodo:20181016211026p:plain

 

特殊戦況で8分、最初に比べりゃ全然早くなりました

 

特攻もエンブレムの物攻込みなら200ほどに

チャン攻も100あるのでステータス面では文句ないはず

いやー自分もなかなか強いおぼじゃなんじゃないっすかね!?

 

・・・と、思ってたらガチ勢はもう3分台なんですってね

すごいのでTwitterかなんかで調べて見てほしい

課金装備ということを考えても勝てる気がしません

 

ヲリ今回は天でくっそ活躍できるんじゃね!と思っていた時期が俺にもありました

まあ実際強いと思うのですが、頭羽尻尾に当てないといけないし

それならしがみついて黒閃したほうがいいよねってお話

 

まああそこまで野良は徹底しないと思いますし、僕自身も勝てればいいじゃんって考えなので

・・・次回のWMでハイセプ以外お断りとはならないよね?