惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】カスタムスキルとイベント

 

f:id:z82dodo:20180907223901j:plain

 

大輪斬・技くっそ楽しいんじゃああああ

しばらくは竜巻飛ばすだけでいいです(´・ω・`)

 

SSはBO稼ぎのやつなんですが

いい狩場ありませんかねえ、これはメフィテ近くのあれです

 

とりあえずボックスに溜め込んでたやつを開放してそこそこ埋めたものの・・・

 

まだまだ半分は残ってますしね

だるい(´・ω・`)

 

そういえばオーバーロードコラボ第二弾も始まりましたね

第一弾は必要個数がめんどくさくて投げた思い出があります

原作も知らないしそこまでやる気がなかったりする

 

プライムビデオやらでちょくちょく見かけるのですが見るきはあんまりないかなあ

アニメ自体結構冷めてて・・・

 

まあBO回収ついでに拾えたら拾っていく感じでやっていこうと思います

明日はHOダンジョンの開放日なので、モチベを上げてがんばろう

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ