惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】ゲロ重メフィテ

 

メフィテに転移、うわぁくっそおもいよお

ってのは経験ある方いるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

僕は賞金首の度に悩まされているんですがね

 

ぶっちゃけこれはPCとPS4だと違いあるのかよくわかんないですね

自分はPCなんですが設定が最高品質でフェルヤナだけ重いです

 

f:id:z82dodo:20181019005636p:plain

 

これが普段のモルト

めっちゃ草生えてる、こりゃ重いだろってことで設定をいじる

 

f:id:z82dodo:20181019005656p:plain

 

 凄くさっぱりした、というかこんなに減るもんだなとびっくりした

 

んで効果はというと、結構あった

まあカクつくこともなくなったのでしばらくはグラを落としてやりたいと思いまする

 

こっそりサポも入れたので今週はずっとモルトロフォッデンと遊んでます(白目)

つかイミズ納品はいつ・・・