惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】ガンオンの明日はどっちだ

f:id:z82dodo:20180525195417j:plain

 

遂にユニコーンが来ますよ!(二回目)

大人気オンラインゲームガンオンの未来は安泰だー!

 

・・・いや無理だろ(´・ω・`)

 

ちなみに来週から階級システムが変わって階級を達成するごとにアイテムが貰えるのですが・・・

 

f:id:z82dodo:20180525212856p:plain

 

f:id:z82dodo:20180525203257p:plain

 

少ない(´・ω・`)

 

少ない、少なすぎるぞォーー!

階級リセットは月1ですからね、月にDX4枚は流石に・・・

 

ま、まあ新しいランキングがゲロうまなんでしょ!

 

f:id:z82dodo:20180525204230p:plain

 

1位20枚て佐藤やるじゃん!くたばれ!

 

上位は凄いですが、大切なのは一番上の行のワールド合算という点

所謂S鯖F鯖でのランキングがいままで別々だったのですが階級ランキングは鯖合同!

つまり単純計算でいままでの2倍必要になるんですよね

 

ぶっちゃけ僕じゃ頑張っても3個です(´・ω・`)

いままでは頑張れば10枚近くは貰えたので・・・

階級を上げてもらえるDX含めてもDXは減っちゃうんですよね

 

ガンオンの明日はどっちだ

 

f:id:z82dodo:20180525213516p:plain

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ