惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】SGがこうなっていました

 

こんにちは

いきなりタイトルから逸れるのですが先日ガンオンの公式生放送がありましたね

 

正直僕はユニシナには期待してないです(バッサリ

 

さて、現在の環境ではショットガン、所謂SGが大人気ですね

今までのSGは・・・

 

f:id:z82dodo:20180527164436p:plain

 

こんな感じでしたが

 

f:id:z82dodo:20180527164504p:plain

 

今はこう!

 

f:id:z82dodo:20180527164909p:plain

 

その中でもディジェやMK-2、百式の拡散バズーカ、バウなんかの380のSGが脚光を浴びていますが・・・

 

f:id:z82dodo:20180527164118g:plain

逆襲のシャアから、サザビーνガンダムの例の戦い

 

f:id:z82dodo:20180527170247p:plain

 

遂にサザビーが一線級になりましたね!!!

 

大体人気作、逆シャアのライバル機がゴミってのがおかしいんですよ

まあこれはガンドゥムなので逆シャアとは関係ないですね

  

f:id:z82dodo:20180527165038p:plain

 

華麗なる盾構えSG

しかもサザビーのSGは唯一無二の最高級SGです

集弾、射程、威力はよくわかんないけど最高レベル!

特に集弾と射程は他のSGと一線を画しており結構距離があってもフルヒットです

 

ちなみにスプシュです^^^

コッコッコココンカス奴wwwwww(ごめんなさい)

 

f:id:z82dodo:20180527165840p:plain

 

とはいえ基本的にデブなのであんまり調子に乗って前には出れません

 

地味に爆風死んだとはいえシールドミサイルもいい感じで大変よろしい

ユニシナのせいで三日天下になってしまうことが一番恐ろしいですね

 

・・・いやいや砂糖でもいくらなんでもそれは

ありそう(´・ω・`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ