惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】メガドシスエピタフ第3区攻略してきました

 

今日、05/24のメンテナンスでエピタフロードの第3区が開放されましたね

正直またBOやらないといけないのか、と少しだるめ

 

f:id:z82dodo:20180524154646j:plain

 

とはいえなんとかIR108武器を作ってがんばって周りについていきたい所ですね

入手のチャンス(入手できるとは言ってない

 

結論から言うと出ませんでした、知ってた(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20180524154911p:plain

 

ただ、レリックスは出るのでコツコツ月曜日に通って行かないとダメですね

 

ちなみに大試練は沢山のデスナイトです

アビリティは霊狙をつけていくといいですね

 というかないとちょっとだるかった

 

f:id:z82dodo:20180524155308j:plain

 

あと、今週はクレストパラダイスなるものがあるそうで・・・

 

f:id:z82dodo:20180524155352p:plain

 

くっそ豪華ですねえ

まあ最大2個までしか交換できないのですが

他にも双力改なんかもありまぁす!

 

とりあえず・・・土曜日の全開放まではイベントのクレスト集める感じかなあ(´-ω-`)

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ