惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ガンオン】糖質とビルドアップ(´・ω・`)

 

こんにちは

 

遂に「統合整備計画」がありましたね(´・ω・`)

こいつヤベェ!って言うと後から強くないって評価になると恥ずかしいのであまり言いませんが

 

f:id:z82dodo:20180523185807p:plain

 

まずはビルドアップイベですよ!

糖質でマスチケも貰えたことですしこのぶっ壊れ、強化型ZZガンダムくんを鍛え直して行くよ

 

f:id:z82dodo:20180523201028p:plain

マミ公AA好き

 

f:id:z82dodo:20180523192859p:plain



まあまあではないでしょうか

 

積載のダメージカットも調整であがるんだったな・・・

と思って積載に途中でちょっと振りました

 

実際に積載が必要なステータスになったのかは闇の中()

 

f:id:z82dodo:20180523194042p:plain

 

あと連邦できになったのはZガンダムくらいですかね

連射速度がすんごいあがっておらびっくりだー

νはもってないし5号機はまあ最初からそんな期待してなかったのだ

 

f:id:z82dodo:20180523192902p:plain

 

なんと我が家にはクイスイのZガンダムくんが2機もいらっしゃいます

クイスイはマジで勘弁してほしい(全ギレ

 

あとは百式とかも強くなったっぽいですがぶっちゃけ連邦は強化型ZZガンダムだけでいいと思う(´・ω・`)

 

今回の調整は割とジオンが強化されたので今週はジオンで遊びたいなあ

俺のスプシュサザビーが血を求めているのだ

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ