惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【ポケモンGO】台風とポケモンと

 

台風やばかったみたいですねえ

僕の地域ではそれほどでもなかったのですが・・・

 

f:id:z82dodo:20180906115620p:plain

 

Twitterなんかでも屋根が吹き飛んだりしててビビりました

それでも午前のうちに近所のジムを潰しに行ったのですが

 

f:id:z82dodo:20180906115744p:plain

 

そういえば横須賀イベントでゲットした高個体ダンバルを進化

イマイチ高個体値を持ってなかったのでようやくのメタグロス

 

f:id:z82dodo:20180906115920p:plain

 

f:id:z82dodo:20180906115936p:plain

 

後はケッキングやバシャーモ

 

f:id:z82dodo:20180906115951p:plain

 

ついでにペリッパー

色は一応3匹捕まえました

特性が実装された暁にはジムなんぞあっという間に潰してくれるは

 

特性は実装されるんですかね?

僕はされないと思う(´・ω・`)

 

土曜日はいよいよファイヤーデイ

駅を徘徊してレイドに参加しなくちゃなあ

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ