惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】ハイセプ強すぎワロツァwwwww

 

世はまさに大ハイセプ時代

 

f:id:z82dodo:20181030110854p:plain

 

ベストタイム

04”14”17

 

タイムに関しては大満足です

正直こんなに早くクリアできるもんなんだなあと

 

一応自分はチャン攻110と特攻100、そして遅延手伝ってたので

まあ地雷ではなかったことをお祈りですは

シフトで頭にしがみつくのに慣れなくて一人だけぐだってたりしたんですけどね!

 

最近はよくクラン部屋の人数足りない野良枠で参戦しちゃうんですけど

やっぱりガチクランの方はすごいっすね、マジリスペクトです

 

とりあえずWMは結構みんな武器作って参戦頻度下がってるみたいで

順位があんまり落ちないんですよね

現在は2800位くらいですが、もうそんなに参戦しなくても5000位以内は確実

 

そんなわけで、ずっと放置していたダクソ3のDLCをやるぞジョジョーッ!