惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】WMお疲れ様でしたとぬるま湯イベント

 

第2回WMお疲れ様でした

自分は前ドヤ顔しましたが4分ちょっとでクリア出来たのでご満悦

 

z82dodo.hatenablog.com

 

ハイセプ防具は紙ですが来週には初代王の予定

死なななきゃいいんだよ死ななきゃ(死ぬ)

 

f:id:z82dodo:20181101230436p:plain

 

順位はこんな感じで余裕だった

まあ武器はメインの武器作って満足という方がいそうなので、ぬるめ

 

f:id:z82dodo:20181101230608p:plain

 

そういやハロウィンイベントが終わって「天使と悪魔」イベントが始まりましたね

自分はマフィンは16000前後なので今年はこれでがんばります

春頃には腐ってそう

 

んで「天使と悪魔」イベント

結論から言うとぬるいイベント、ゴミ拾い目的で課金する必要はない

 

なぜならイベント時間帯の「弱腰の試練」が美味すぎるから

画像は1時間ほどやっただけ、それでも両方の羽が取れる

 

オバロイベントは毎日50個だったのにね!!!

 

まあそんなわけで今週はかなり余裕を持ってプレイできますね

 

イベントはこういうのでいいんだよこういうので!!