惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】カウンターテラーやばすぎワロタァ!

 

f:id:z82dodo:20181112004652p:plain

 

やべえよマジで

ほんとに3分台周回とか簡単にできるのです

 

最近募集分で見かける「カウンターテラー」

自分もなんぞや・・・と思って調べてやってみました

 

簡単に言うと

吠えて赤くなったらダメージ増えるから、そこにテラー撃つとすごい!ってことです

 

 

実際ガチガチのところだとダメージを計算して~って感じらしいですね

なので僕は募集分が若干ゆるい感じのところに入ってます

ゆるいと言っても一応赤はキャップなので火力は十分

 

カウンターテラーでぐぐったら沢山出ると思うので、やり方くらいは覚えておいて損はないと思います

というか次のWMは多分カウンターテラー部屋ばっかりになります、タブンネ

まあ情弱の僕が気づいた時点でもう流行りまくってるんですがね!

 

追記

カウンターテラーでぐぐったらこれが一番上に来るらしい、普通に恥ずかしいと思う

h1g.jp

とりあえずウィキやらTwitterで丁寧に解説してくれてる人がいるので・・・

こんな掃き溜め見てないでそっちを見よう!