惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】イミズを周回するだけの週だった・・・

 

f:id:z82dodo:20180809110922j:plain

 

凍結したエメラルド?アイ

黄金化より凍結のほうが見栄えが良くて好きです

 

んでまあ今週もログインしてポーン遠征回収・・・

トレジャースロットも回して武器なら分解

そしてイミズに出勤、ちなみに限界域は諦めました興味ないです

 

地域素材がクランボードの納品対象になってたので金策にもなっておいしい

といっても冒険パスポートケチり始めたのでバザーでの金策は厳しくなったのですが

 

やっぱりイミズ優秀すぎますね

経験値効率と金策、これを両方可能にするダンジョンな訳ですから

 

でも飽きる!

 

すごい重要なことです、モチベーションはネトゲの生命線

何度も同じダンジョンを周回すれば飽きないはずがない

というか1年くらいイミズに通ってる気がするのですが

 

3.3に期待することの一つに経験値効率のいいダンジョン!

3.2の経験値のガッカリ感、賞金首も微妙だし・・・

 

ところでもう来週3.3なんですね

個人的にはウォリアーの大輪技が楽しみ

所謂ファイの刀牙技に近い感じのスキル

ダウン時は風車安定でしょうが、閉所での雑魚処理が楽になりそうです

 

はたして3.3はどうなることやら・・・

 

よろしければクリックお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンズドグマオンラインへ