惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】悪しき竜の「だいばくはつ」のお話

 

f:id:z82dodo:20181012222856j:plain

 

そこそこWMやってます(3000位)

通常は長いんだもん(´・ω・`)

 

んで悪しき竜の最後の爆発の話

あれ削りきれるんですかね・・・?

生放送では削りきってましたが、生放送クオリティなのか

 

竜特攻150、チャン攻90のお部屋に参加させていただいたときは9割削って皆で仲良死

 

単純に数値が足りないのかそれとも別の理由があるのだろうか

 

f:id:z82dodo:20181012234757p:plain

 

通常は登山での金平糖スルーで雑魚全滅が一番快適だった

金平糖殴ってると時々マグマに追いつかれてヒヤヒヤします

ぶっちゃけフィールドの広さはそんなに不便には感じなかったので、流行ってほしい

 

 

追記

f:id:z82dodo:20181013144431p:plain

 

凍結で削りきれました

セージちゃんとはズッ友だョ♡