惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】凝灰岩を300pだと思ってた奴wwwwwwww

 

僕ですけど!?バザーで買いまくってた

うわあ、ぼくもうあたまがおかしくなりそうだよ^p^

 

割とマジでショック

噴出やら雲母買っとけばもうちょっと節約できたものを

まあ1000位入ればおk、入らなければ泣くしかない

 

今自分は200万前後ですが、まだまだ不安です

問題は最終日に一気に納品する連中がどれくらいいるのか、どれくらい納品するのか

 

一気に納品するか・・・

それともバザーで稼ぐか・・・

で迷ってるんでしょうね

 

今回の納品対象は鉱石ですから、人によっては200万どころか300万以上持ってる人もいます

そんな人達が何百人と納品したら・・・

間違いなく1000位から蹴落とされること間違いなし

3000位は安定して入れると思いますが、ここまで納品したんですし確定は2個ほしい

 

もう金は投げ捨てて毎日、というかおそらく明日はバザーで限界まで買うつもりですが

不安で夜は8時間しか眠れない

 

f:id:z82dodo:20181120222048p:plain

 

今週はイベントがまるでないお休憩週でした

僕はバザーで買い物、残りはワイト放置してマイクラ

これでいいのかドラゴンズドグマオンライン

 

カプコン公式WEB番組「カプコンTV!」シーズン3.4最新情報をお届け!|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG

 

そういや明日3.4の最新情報が公開されるらしい

僕の白竜祭は若干後悔ですよ!wwwwwwwなんちてwwwwwwwww