惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】サボってよかったリム稼ぎ

 

えーメンテ後にチェックすべきことといえば

公式サイト?期間イベント?

クランクエでしょやっぱり(´・ω・`)

 

f:id:z82dodo:20181108155448p:plain

 

で、問題はこれ

う・・・美味い、美味いのだトキ!

まあ美味いのはともかく、先週のクランクエを思い出してほしい

 

z82dodo.hatenablog.com

 

f:id:z82dodo:20181101234105p:plain

 

これが先週

 

何が言いたいかわかると思うが、先週より今週のほうが必要数が1少ない

単純計算で100個納品した場合、65000リムと85800リム

この差は結構でかいぞ・・・

 

 

どうも僕は2677個で669回納品出来たらしいので、先週の場合173万リム

 

今週は2677÷3=892、892回納品出来ます

 

その額231万リム!60万リムの儲けです

 

f:id:z82dodo:20181108161001p:plain

 

いやあサボってよかった納品作業(少しやった)

でも先週納品しちゃった人は枕を濡らすでしょうね、どんまい