惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】カービィのラスボス

 

f:id:z82dodo:20181108174904j:plain

 

限界域の上の目玉みたいなやつ

 

f:id:z82dodo:20181108174951j:plain

 

鏡の大迷宮のラスボス

 

完全に一致

 

僕は鏡の大迷宮が一番好きです

ドロッチェ団あたりから覚えてない 

 

ちな限界域は1回クリアしました、もう行きません(´・ω・`)

だって死ぬし!冒パスケチってると復活枯れて申し訳なくなりますもの

まあガチ勢が3分とかでクリアして、それが流行れば別ですが

 

初代王の素材もそこまでポイントいるわけでも無い・・?のでは

1つ1000ポイントで1部約100個ほど

うーんなら大将だけしっかり参戦すれば問題なさそうかなあ

 

ってわけで限界域は多分行かない!行けないわけじゃないからね!ホントダヨ!

 

そういえばウシュ限界域とかはないのだろうか?

てっきり限界域ってウシュのほうかと・・・