惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】EM経過報告

 

現在ピンク防具は2つ出ました

因みにプリサラ用、うぼぁ

 

武器はセプの強化は終わりました

今は忘れていたウェア系作ってます

ファイ武器は途中まで強化したのですが、連打が苦手という思わぬ落とし穴に

 

うーんやっぱり装備の竜力理力を上げる機能はほしいですね

下手に性能低いと、強化するのに躊躇してしまいます

後からピンクが出て「強化しなきゃよかった!」となりますからね

 

今回抗うでも門番でもそうですけどポーンと周回出来るので楽ちんちんです

他人のポーンも連れて行けるようになったのはかなり良リファインだと思います

 

というか他の人のポーンはもうフル強化してるポン子がチラホラいてドン引きリスペクトっす!

マジリスペクトっす!