惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】雪にシロップかけて食べてそう

 

因みに僕は結構雪の降る地域に住んでます

去年は一階窓が半分くらい埋まっててちびりました

 

EMはもう行ってないです

せめて日課くらいやれ

 

目を逸らして今は絶賛クリスマスイベント

「輝く雪の大結晶」を集めて納品、アイテムゲット

雪の結晶(食用)絶対腹壊すからやめとけ

 

当初の目標は白竜の石ころの8000点

しかし現在は3000ほど

 

まあいつものゴミ拾いに比べればマシなんですけどね

ロード込み2分ほどで100個ちょい

ゴアキメラのお菓子には劣りますが、かなり楽

最近はゴミ拾いもある程度楽でいいですね

オバロとか地獄だったのですが!!

 

とりあえず最低ラインとして家具は回収したいっすねえ

イベントくらいは頑張ろう