惣菜屋本舗

適当にブログ

惣菜屋本舗

【DDON】久々にキャラメイクしたんだが愚痴を言いたい

 

f:id:z82dodo:20181028004743p:plain

 

イケメン、リアルの僕と同じくらいだな!!!!!

 

いままで結構おっさんだったから気分転換に少し若くした

このオールバックのEX髪型がお気に入り

 

f:id:z82dodo:20181028004955p:plain

 

そして愚痴の部分

なーんかDDONのキャラって姿勢に違和感を覚えるんですよねえ

 

f:id:z82dodo:20181028005038p:plain

 

くびれなどをいじってもどうしても反り腰?って言うんですかね

反りが治らないんですよ・・・

 

まあ普段服着てるからいいんだけども

全裸でダッシュすると人体ってこんなだっけ、と

まあそこはモデリングやらでしょうがないのかもしれませんが

 

キャラメイクは今はシルチケでできるのでお手軽らくちんちんです

性転換もシルチケでさせろぉ!!!